偏頭痛

  • 2017.03.26 Sunday
  • 21:37

昨日は偏頭痛でしんどかったゲロー

 

今日も午前中は、

まだ右肩から頭に掛けて

何か乗っかっている感覚で

油断できない感じでしたが、

夕方あたりから大分正気に戻ってきました。

 

しっかりボイトレも行って

なんとか自主練習も終わりました。

ほっとひと段落照れ

 

この偏頭痛が出ると、

大体1日半は体調悪いんです。

きっと日頃スマホとPC見すぎの

眼精疲労から来ているんだとは思います。

 

他にもマッサージの揉み返しや気圧の変化等々、

考えられる原因は山ほど。

何はともあれ健康第一。

 

明日から遂に歌入れ開始です。

きっとその緊張もあるのでしょうね。

なんて繊細な私。。。笑い泣き

 

写真無いのでとりあえずまた朝食の写真。

栄養だけはバッチリですウインク

 

 

ではまたまた。

 

声帯違い

  • 2017.03.24 Friday
  • 15:38
朝練からのぉ鍼灸へ。

今日は腰痛治療の後、
声帯違いで
整体やって貰ってた事に気付き、
結局また戻って
声帯治療もやり直して貰った。

分かります?
このギャグの様なほんとの話。

声帯治療のお陰でかすれた声に
正気が戻ったのよ!

治療後は、ちと糖分補給!
恵比寿駅ナカにあるこのカフェ、
何か好きで寄ってしまうのよねぇ。
チョコブリオッシュって初めて見たよ。
ブランデー効いてて、美味しい?

また食べ物写真でスミマセン…

朝練

  • 2017.03.24 Friday
  • 10:04
ひっさびさの朝練!
冬眠からやっと目覚めた!
嬉しい!
今から歌入れ練習しまっす!

おはようございます

  • 2017.03.22 Wednesday
  • 11:08

やっと昨夜はよく眠れました。

 

友人から勧められた、

夕飯後に飲むリンゴ酢が

効いたかな照れ

 

ラジオから流れる春の甲子園野球。

(我が家はテレビが無い)

思わずのめり込んでしまう解説。

やはり中継するアナウンサーは

凄いですね雷

 

そして

年末からずっと患っている腰痛。

ずっと鍼灸行ってますが、

もはや自分でストレッチして

治すしか無いプンプングー

 

という事で

昨夜から念入りにマッサージして

ストレッチをし始めました。

思うに、今まで患部をかばって来た為の

周りの筋肉の筋肉痛ではないかと。

そう思いながら、一体何処が痛むのかを

考えながら伸ばしていくと、

段々自分の身体の声が

聞こえて来る気がします照れ

 

人任せにせず、

自分でもどんどん

腰痛改善に参加して行こうと思います。

気候も良くなって来たしねウインク

 

それにしても痛いなあ。

早く良くなりたいですおねがい

 

では今日も良き日をルンルン

喫茶店 友路有

  • 2017.03.20 Monday
  • 18:56

なんか夜はまだ寒くないですか?ショボーン

 

久々にボイトレ受けたらめちゃめちゃ疲れて、

マニアックなバス停でバス待ちしてたら、

今度はお腹がグーグーなってきた。

寒いしお腹は空くし心細い。

無償に肉が食べたくなり、

バス降りるなり赤羽駅前で

以前テレビで見た純喫茶に入る事にしました。

 

 

友路有と書いてトュモローと読む。

 

私の弱点はタバコの煙。

それで純喫茶からいつも足が遠のくのだが、

今日は強気な私。

店内は老若男女で満席。

雑誌から本まで揃っていて

長居しても良いですよ感が親近感を生む。

さぁ肉を食らうぞ。

 

iPhoneImage.png

 

テレビでは

北斗晶が美味しいと言って食べていた

定番のポークジンジャーを注文。

店特性ソース。

かなり美味い!が、

量が足りぬ…ガーン


 

テレビでは

北斗晶が美味しいと言って食べていた

定番のポークジンジャーを注文。

店特性ソース。

かなり美味い!が、

量が足りぬ…ガーン



 

 

からのぉ〜〜、フレンチトーストキラキラ

 

前の日からパンを浸してるらしく、

口の中で溶ける!

これでやっと私の胃は満足です…おねがい

 

 

今夜こそ深く寝れると良いが。

最近神経立ってて2〜3時間おきに目が覚めます。

無意識で歌入れ緊張してるのかなぁ笑い泣き

 

ではでは…

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

梅津美香 プロフィール

ピアニスト&歌手 埼玉県生まれ。94年ジャズピアノを学ぶため単身渡米。 03年に帰国。その後はレストランやライブハウス等で弾き語りをする一方 ジャズピアノ、音楽理論、ボイストレーニングの指導にあたっている。 現在都内を中心に『必ず誰もが乗れるジャズライブ』をモットーにバンド活動を展開中。  

ジャズピアノ&ボーカルレッスン

初心者大歓迎です! 講師宅スタジオ(京浜東北線西川口駅下車徒歩3分)にて プライベートレッスンを行っております。 都内のスタジオや出張レッスンも行っております。 詳細は下記のアドレスまでお尋ね下さい。 折り返し直ぐにご連絡致します。 info@mikaumezu@com

オリジナルソング "きっと会える"

The Galaxy Express 999

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM